ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

2005-04-21から1日間の記事一覧

コスメ購入

女性らしくしようと思ったわけではなく、春夏用ファンデを、いい加減買わなくちゃというのが理由です。 肌の具合がよろしくないなあと思って、診断してもらったら、恐ろしいほどに水分が無くなってました。目の下のくまも、ものすごいことになっていて、それ…

恋愛診断

http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/Mariさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/hibigen/20050421#p2)で知って、早速やってみた。理想の相手は、Mariさんと同じでした。えー、ダンナ、眉ないのですがwそれよりも、 ・サバサバしているのは、とて…

続・企画

昨晩、知人へ案を2種類投げた。1種類は発展バージョン付。優しい知人は、どちらも「いいですね!」と評してくれ、上司や職人さんに、私が流したFaxをそのまま見せてみるとおっしゃってくれた。はてさて、こちらもどのような感想を頂けるかな。 (ref:http:/…

意見調整は難しい

上司から、グループで使用するパワーポイントファイルのデザインを統一したい、ついてはマスターファイルを作成するようにとのお達しがあった*1。上司は、部下達の作成したファイルからピックアップして、新たなプレゼン資料を作成することが多いのだが、皆…