ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

2005-04-26から1日間の記事一覧

足ツボ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/uchidou/cat-tsubo.htm足の裏触っていると気持ちよさそうにしていることあるもんにゃー。 試してみよう〜

件の大事故の報道

どうして安置所を訪れ、事実を確認した方々にインタビューできるのだろう。 そっとしておくことは出来ないのだろうか。 建て家の様子を遠くから撮影するだけでも十分すぎると思う。今は淡々と事実を知らせてくれる番組を選ぶようにしている。わざわざ衝撃的…

な、なるほど

http://tawoyame.txt-nifty.com/(2005.04.26;tawoyame様)より。 マイペースにはマイペースで対応するしかない。 ああ、もう目からうろこがぼろぼろ落ちました。

エキストラの依頼

二次会から帰宅して携帯を見たら、以前エキストラで出たことのある吹奏楽団のフルートパートリーダーから、またお願いできないかとの打診メールが入っていた。仕事で都合がつかなくなってしまったメンバーが出てしまい困っている様子。今回は全ての練習には…

今朝はすこーーーしだけ頭が痛いかも

部署の歓迎会に出席。ビュッフェ形式だったのだが、料理も飲み物も少なくて、あっという間になくなってしまい、ぞろぞろと二次会へ向かう人多数。珍しく妙なテンションのある会だった。 そんな少ない飲み物だったのに、学生のコンパのような飲まされ方をした…