ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

2005-05-02から1日間の記事一覧

ひとりごと

真意からずれたことで噛み付いている人は、発信者から何を受け取ったのだろうと思う。読んだり聞いたりしていると時々いらついてくる。 それと共に、自分が何かをすることが、周りへどのような影響を与えるかを考えているのかなあ?と思ってしまう人は少なく…

これから

(単身で)私の実家へGO。実家のパソコンをリカバリーしたので、あっちでネットにつないで、Updateその他の最終設定をしてくる予定。泊りがけだ。

本日は

出勤。最低やろうと思っていたことは済んだので良かった。電話もメールも、静かな1日。

買物

昨日は上京してお買物。我が家のGW定番行事なのだ。笑われそうだけれど、およそ1年分の石鹸を買い込む。今回も。純石鹸系でハーブ入りなどの変わったものは、なかなか居住地では入手できない。実物を見たいという気持ちが強く、ネットで購入する意欲も湧…

なかなか書けない

私がここでこうして書いていることを、ダンナにも内緒にしている。 ということで、通常の週末を含め、同じ部屋で過ごすことの多い休みの日は、なかなか書くことが出来ない。デスクトップ1台の環境ではなかなか難しいにゃあ。うー