ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

2005-05-13から1日間の記事一覧

もちもちピロー

http://www.net-matsumoto.jp/mochi/index.htmうさぎさんを衝動買い。愛らしさと手触りの良さに引かれて。 にゃんたちの枕になるのではないかと期待していたのだけれど、対面させたら警戒してしまい、なかなか近寄ろうともせず寂しい。いいもん、私が使うも…

マッサージ

6-30さん、ありがとうございます。お気持ち、感謝感謝です。区切りがついたところで今日は引き上げて、お店へ向かいました。昨日ダメだしを喰らったマッサージやさんは、今日は即OKだったので、ボディとハンドをお願いしました。ボーっとして何も考えない…

平穏どころか

今日は平穏に退勤時間を迎え・・・るはずだった。 確かに午前中は平穏だったので、今日こそマッサージやさんへ行こうと思っていたのに。なのに、なのに・・・ 突然降ってわいてきた仕事。出来の悪い報告書だの説明不足(で指示者は消えてしまったそうな。急…

しわ

どうやら、眉間にしわを寄せる癖がついてしまった様子。 1日中眺めているディスプレイ上の文字が小さいせいかと思い、不本意ながら少し大きめに表示するようにしたけれど、それでもふと気付くと、眉毛の感覚が狭くなっている。そして、そのたびに慌てて、顔…