ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

2005-05-14から1日間の記事一覧

続・レッスン

戻ってきました。コテンパンとはこのこと?って感じでした。1小節ごとにストップが掛かるのって・・・orz この一月で、誤った方向へ進んでいた様子。終わる頃には、あるべき地点へ戻ってきたので、師匠共々胸をなでおろしたけれども。それにしても、理想と…

sandpaper patch

http://www.miyazawa.com/articles/tech5.htm この記事を知る前から*1、師匠に勧められてsandpaper patchをあてていた。私には有効でした。 *1:って、知ったのは今日ですがw

レッスン

さて、これからレッスンへ。 音だし出来なかったので、せめて柔軟体操してから・・・と思って前屈してみたら、体が固くなっていることに気付きました。あらら。

マッサージネコ

ぜ、是非わたしにも!!!http://www.blennus.com/index.php?option=content&task=view&id=387&Itemid= (動画です) http://d.hatena.ne.jp/sueme/20050514#p9 (2005-05-14)KU。