ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

リラックス

 本日はカレンダー通りに休み。二人共遅くに起きて、予定通りに外出。池袋にあるナムコナンジャタウンhttp://www.namco.co.jp/tp/ でやっている、プリン博覧会にあるという「鍋焼きプリン (http://www.namco.co.jp/tp/nt/event/pudding/)」が目当てだった。・・・が、見つけることが出来なかった。行ったのが遅かったからかなあ。売り切れているものも、いくつかあったようだし。
 プリンへ行く前に、ちょうど夕飯時だったので、同じくナンジャタウンにある「餃子スタジアム」で宇都宮餃子で食べた。いつもタイミングが悪く、「みんみん」の餃子とめぐり会えない。いや、東京へ出るのと変わらないので、直接宇都宮へ行けばいいのだけれど。