ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

コフレ感想

 今日は昨日に続きスィートカラーヴェール、アロマヘアグロス、アロマネールエッセンスを使ってみた。
 スィートカラーヴェールは私に合っているようで、気に入った。普段、「ははぎくの水おしろい」のみで過ごしているが、時々その上のお粉を試してみては、どれも今ひとつで気に入らなかった。でも、スィートカラーヴェールは嫌味無くより良い状態にしてくれる。限定品でなく、普通にラインナップされていたら、リピートするのになあ。
 ヘアグロスは、つけたばかりの時は香りがきつく感じたが、割とすぐに感じなくなった。慣れたのか、周りに飛んだのか・・・?香水などの香りがきついと、ダンナから一言飛んでくるのだが、それが無かったところを見ると、そんなにきつい香りにはならなかったのかな。そんなことも忘れた洗髪時に、ふっと香ってきて、思わず嬉しくなった。
 ネールエッセンスは、スピリットオブアユーラの香りがするだけで満足。普段はネールケアをしないので、それ自体が物珍しかった。