ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

H系SPAMメール

 送信してきた彼女は妊娠したいのだそうだ。そのための行為をするのに10万払うと言う。妊娠した暁には50万のお礼をすると言う。
 連絡には掲示板を使いたいそうだ。その理由が「お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、妊娠した後は連絡を取り合いたくないのでここを利用する事にしました。」だそうだ。ねぇ、妊娠したら、更なるお礼するんじゃなかったの?お礼してから、連絡取るのやめるの?しないで、ばっくれるの?
 私が結構好きな女優さんの名前が使われていた。なんか悲しい。どうしても顔がちらつくんだよなあ。男性なら、ちらついてちらついて、より効果があるんだろうか。
 どうでもいいけれど、最近この手のメールが多すぎる。うんざりだ。