ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

寝てばかり

 昨晩というよりも早朝の方が近い時間に布団に入ったのだが、午前10時頃に一度目が覚めた。ダンナは「もうちょっと寝てたら?」と言いつつ、ゲームをしに起きていった。いや、あれもこれもやらなければいけないので起きないとと思いつつ、気が遠くなっていて、気付けばお昼。あらま。
 車検を目前にして、車の買換えに悩んでいたので、午後は情報収集に出掛けた。大きな車は要らないけれど、ある程度の実用性は必要だし、出来ることならマニュアル車がいいなあ。コンパクトカーの殆どはオートマばかりなので、つまらない。マニュアルという点からは軽の方が選択肢が多いんだけど、どうしようかな。
 晩は早々にご飯を食べたのに、食後二人してTVを見ている間に転寝。結局普段と変わらない時間に動いている。こんなに寝ているのに、まだ眠たい。どうして?