ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

のだめカンタービレ

 立ち寄ったコンビニに、最新刊が置いてあったので、パラパラとめくって、初めて内容を見た。ま、まずい・・・初めから読みたいぞ。あちらこちらのblogで取り上げられ、逐次読後感想を読んでいたので、以前から気になっていた漫画だ。読みたい欲求は元から高い。まとめ買いしたいところだけれど、それをすると、本を溜め込むのを嫌がるダンナに叱られそうなので、こまめ買いにするか?(結果は変わらないんだけど、ばれにくい。何だか、親に隠れて読む子供みたいだ)。それとも、誰かから借りるか?手元に置いても、繰り返し読むかなあ?私にとって、第二の「動物のお医者さん」となるかな?