ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

どうにも止まらない

 今日もマスクマン。咳がまだ続いている。発生地点がますます胸の奥深くへ進行しているようだ。みぞおちの辺りがひりひりする。ちょっと、よろしくない傾向だ。昼食後は朝昼と飲んだ咳止めが効いたのか、かなり落ち着いていたのだけれど、定時の頃にはどんどん激しくなってきた。集中力が欠けて(と思いたい)ミスを連発し、がっくしと落ち込む。休みの取得を勧める人まで現れる始末。本当にすみません。ステージ上で咳き込むわけにもいかないので、なんとかして治めたいと思っているのですが(動機はそっちかい!という突っ込みが聞こえてきそう)。とにかく、薬をちゃんと飲みます。