ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

Amazon CAPTCHA


 「あったら買おう」と突然決意し、ショッピングセンター内の本屋さんへ。あったー!しかも、1冊・・・。他の巻は複数冊あるのに。これは、買いなさいってことですね。
 ということで、1巻だけ購入。出ている分をオトナ買いしたいところだが、今月は他に出費があるので、泣く泣く1冊だけをレジに差し出した。
 面白くて、繰り返し読んでしまった。楽器が上手って、いいなあ。のだめは耳が良いけれど、聞いたものをそのまま弾ける腕のあるのがうらやましい。好きなことは、努力しているなんて思わずに、傍目では努力にみえることをこなしているんだろうな。そういう気概を持たなくちゃ。・・・うわーん、早く続きを読みたいよぅ。来月?