ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

おもいきり独り言ですみません

発想は悪くないと思うよ。誰かがやらなければならないことだしね。でも、今回の目的に対してだったら、そこまで大風呂敷広げなくて良いと思うよ。それは、理想的に近い最終形だけれど、目的の期日は迫り過ぎてて、工程的にとても無理だと思うよ。皆が皆、あなたと同じ行動様式ではないことを考慮しないといけないと思うよ。だから、まずは、今回の目的の達成だけを考えてはいかがでしょう。
目指している成果物は良いと思う。来年度(って来月)から作業を始めても、目的は十分に達成できると思うよ。

それにしても、どうしてそこまで、他人のプライベートなことを知りたがるのかなあ。誰もが知っている方が望ましいことと、知りたい人だけが知っていれば良いことってあると思うけどな。