ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

コスメ購入

女性らしくしようと思ったわけではなく、春夏用ファンデを、いい加減買わなくちゃというのが理由です。
肌の具合がよろしくないなあと思って、診断してもらったら、恐ろしいほどに水分が無くなってました。目の下のくまも、ものすごいことになっていて、それも指摘された。いや、見るからに目の周りが薄暗いので自覚はしていたんだけど・・・。目が大きいのに勿体無いと言われる。

そんなこんなで購入したもの。プラウディアの固形乳化タイプファンデ、フェースコートピエヌのフェースカラー。フェースカラーはくまをごまかすため・・・。ファンデ確認を兼ねたメイクで使ってくれたのだが、いい具合だったので。やや衝動買い気味。