ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

ピキーーー

指示された作業ではあるけれど・・・事情の詳細を聞いた瞬間に、もって行き場の無い怒りにも似た感情が湧いてくる。部屋の本来業務ではないような気が、というか、その作業いいんですかそうですか。でも、振り回される人は沢山いるんだよ。言った方は言えば済むだけでしょうが。業務に沿っているかのように関係者へはお願いしなくちゃ。

その作業を、ポジティブな方向で考えることもできなくはないので、なんとか自分の思考をそちらへ持っていこうとしているのですが・・・イライラするなあ。

シッポがあったら、ぶんぶん振り回して、このイライラを少しでも解消できそうなのになぁ*1。シッポ欲しぃ〜〜〜〜〜!!

*1:それはネコ