ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

平穏どころか

今日は平穏に退勤時間を迎え・・・るはずだった。
確かに午前中は平穏だったので、今日こそマッサージやさんへ行こうと思っていたのに。

なのに、なのに・・・
突然降ってわいてきた仕事。出来の悪い報告書だの説明不足(で指示者は消えてしまったそうな。急ぎの仕事なら、それなりの対応があるのでは?)の作業の孫受けだの、それだけで気が沈むなあ。孫受け作業は、受注したちょっと上の上司と吠えながら対応。がおー。
さて、もうしばらく、報告書に付き合わなければならない。わっはっは。もう笑っちゃう。そんな出来。これを確認した(という)人、一体何を見ていたの(涙)

ああ、でも、今日はなんとしてでもマッサージへ行きたいなあ。もうひとふんばり。