ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

犯人グループメンバー全員が逮捕されました。

本日のとある新聞社のweb版の地方ページに、記事が掲載されています。別の新聞社のところでは昨日出ていたらしいとの噂も聞きました。引用されている事件は私のものでした。

先日、警察の方に使わせて欲しいと言われたのは、このことだったのか・・・。ちゃんと確認してなかったです(汗)。なんか随分詳しく尋ねたり確認したりして、おまけに写真撮影とは、まるで取材だなーとは思ったのですが。盗まれた品が(田舎では)珍しく、被害額としても、おそらくこの犯人グループのものでは最高ランクだったのだと思われます。

ということで、2005/05/19 の記事に、後日談を追記しました(http://d.hatena.ne.jp/kimuchimilk/20050519#p2)。
既にアップした記事についても、少し追記しました。