ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

アンサンブルの練習

前の晩は、寝酒+痛み止めということで、ほんの少しアルコールを摂取して就寝。痛みで目覚めることはなかった。でも、朝もみぞおち周辺の違和感は残ったままで、また痛みが出てきたらという不安を抱えつつ出発。幸い、胃痛の出ることなく1日が終了した。


練習を重ねれば重ねるほど、練習しなければと思う事柄が増える一方で、前回の練習でそう思った個所は全然消化しきれていなくて、あせりが出てくる。いや、あせっても仕方が無いんだけど。まだ時間はあるから、何とかできるはず。


諸事情からまわってきたバスフルートパート。バスフルートを持つのも吹くのも生まれて初めてだ。楽しい♪