ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

事件の検証

普段の朝と同じように台所に入ると、少し先に袋が落ちていた。
近寄ってみてみると「さけとば」の空き袋。人が開けるには不自然な破れ方をし、ぽつぽつと穴も開いている。
「さては、またやったな」と思いつつ、その検証のために袋をそのまま放置。
続いて入ってきたダンナ。私と同じように袋を見つけ「あーーーー、しまったーーーー」と叫ぶ。
検証その1終了。


TVを見つつ、さけとばを齧りつつ酒を飲んでいたそうだが、いつのまにか、うっかりと、ちょっとした隙間に袋を入れ、そのまま忘れて布団に入ってしまったそうな。
ダンナが居間から姿を消してすぐに、行動を開始したに違いない。


犯にゃんは・・・。




朝ご飯を入れても全然寄っても来ない、きみだ、♀!