ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

頭への血の流し方?

手洗いへ行くついでに、共同作業をしている同室の新人の年上さんに作業の様子を尋ねてみた。そうしたら、終わったとのことなので、作業結果を私の担当分と合わせつつ、作業結果を眺めていくと、あらららら・・・。
いえ、慣れないと分かりにくいので仕方ないとは思うのだけれど、分からないなら分からないと尋ねて欲しかったですね。その場で修正作業を開始。仕上げてまとめて予定通りに提出してきた。


おかげで、手洗いへ立つときはボーっとしていた頭が、一気に目覚めましたわ。あ、手洗いへ行きそびれた。いってきます。その帰り道で、新人さんへ補足説明をしなければ。