ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

それにしても

自分の住むブロックの駅に降り立った途端に、帰省先では余り感じなかった食欲を伴う空腹を感じたあたり、我ながらゲンキンと心の中で笑ってしまった。ただ食欲を伴う空腹を感じなかっただけで、飲み食いについてはものすごく勧められ、それなりに対応していたので、これからダイエットしなければ・・・。
あちらでは、かなりの睡眠をとらせてもらえて、帰省までにあった体調不良をかなり改善できたのが幸いだった。とはいえ、不調なままのところもあったので、帰宅後マッサージやさんへ出向いた。幼な子の面倒を見たのがそれなりに堪えたらしく、普段よりも随分と強くもんでもらい、「いつもと違う凝り方で、肩も腕もパンパンですよ」とのコメントを頂いた。子供、おそるべし。