ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

史上最強の姓名判断

てんぽ。らぼ。地下室 KU。

気が強く喜怒哀楽を表に出し人見知り激しく外面よく内面悪い。宝クジに当たったりすることもあります。芸事の名人で踊りや楽器演奏、話術が巧みでサービス精神旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いのです。平和主義者で計画性や他人との協調性があり精神・物質両面で常に余裕があり金持ちで喧嘩せずの典型人です。指導者となるための技術、資格強をすると成功が早いでしょう。女系家族で祖母、母、嫁が実権を握って栄える家系です。くそまじめで誠実、金銭管理が上手く家庭円満ですが大財を持つと道楽して離婚もあります。極端で黙っているのでおとなしい人かと思うと人や場所が変わるとまるで人が変わったようにぺらぺらとしゃべる人が多く極端から極端へはしります。また競輪、競馬、競艇、株、マージャン、パチンコなどの投機性の強い趣味の持ち主で一度悪い楽しみを覚えるとせっかくの蓄財も使い果たして一家が悲惨な状態に追い込まれることがありますので注意してください。身内より他人に気前良いでしょう。しかし着実に努力してすすめば吉となる運です。健康面では、手足の病気ケガに注意してください。開運法は、自分のやりたいこと、好きなことを徹底してやることが大切です。
誠実度=58点 勇気度=58点 愛情度=41点 繊細度=58点

最初の文章当たってますねぇ(汗)宝くじは買ったことがないなあ。賭け事もしないようにしている。やったら「はまりそう」という予感があるからで、この予感は正しいのかもしれないですねえ。極端から極端も、うーん、そうかも。身内より他人、っていうのは当たってるかも。占いでは割と、芸事に向いている的なコメントの来ることが多いんだけど、それなら、もう少し、笛が上手にならないかしらん。