ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

Love Baton

id:moomin630さんから回ってきました(汗)
ちっとも華麗ではないのですが、次のような感じで。


初恋はいつでしたか?

小学生の時。学年は失念。

 

今まで付き合った人数を教えてください

うーん、ごくごく少数かな。


今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

もちろん、ダンナ。私がどんな状態になっても見捨てないだろうという安心と信頼のあるところ。私を信頼してくれるところ。


好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

ゆっくりと話を出来るか、共感できるようなものがある(出来る)場所だったら、どこでも。

 
好きな人と一緒に観たい映画は?

流血ものでなければおっけーです。笑えるものだと更におっけー。


好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

「嬉しいな」かな
 

こんな人絶対ムリって人は?

その人以外の誰が決められるというのだという状況で決断できない「その人」。他人のせいにする人。依存しまくる人。他人に冷たい人。
 

浮気は許せますか?許せるならどこまで?

私が死ぬまで知らずに何も変わらず過ごせるならば許せるかも。


同棲ってしてみたいですか?

した方が分かり易いでしょうね。


あなたが愛を感じる行動は?

私にトラブルが発生(例えば歩いている時に突然こけるとか)しても、大事に至らないように密かに備えていてくれている。


愛と恋の違いは?

愛は相手を第一に思うけれど、恋は無責任で自分本位。
 

1番長く続いた恋愛は?

現在進行中。


お付き合いしたい有名人・芸能人は?

つらつらと考えたけれど、特に希望はありません。


究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!

えー。愛されなくなると、しぼんでしまいそう。愛せなくなる方が生き続けられるかもしれないかなあ。
 

このバトンをまわす5人は?

ひとまず、ここに置いておきます。
御希望の方は、どうぞ遠慮なくご自由にお持ち下さい。