ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

[ぼそっ」冷やしたモノは

ダンナの職場の方が退職された。

「その方からお礼の品を頂いたよ、中はクッキーみたいだよ」とダンナが言いながら渡したので、クッキーにしては珍しい包装だなと思いながらも、後日一緒に開けようと思って、そのまま冷蔵庫へ入れた。


数日経って、やっとダンナとシラフでのんびりする時間が出来たので、一緒に食べようと思って、その箱を冷蔵庫から持ってきて、開けた。


中から出てきたのは、タオルハンカチのセットだった。ほどよく冷えていたので、「冷えてまっせ」の言葉と共に、寝転がっているダンナのお腹に掛けてあげた。


クッキー楽しみにしていたのに(涙)