ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

小編成の練習

2ヶ月ぶりに、フルートアンサンブル小編成の練習があった。
練習へ向かう直前に自宅で音を出した時は、叱られるのを覚悟したけれど、いざ練習会場に到着し、前に練習しているグループの良い音を聞き、師匠その2の顔を拝見したら、なんだか落ち着いてしまって、自分でも予想外なほどに上手く行った。そのままの自分でいいんじゃない、って思ってしまった。師匠も少しずつ誉めてくださった。私には誉めるのが良いと判断されているのかも知れないけれど・・・。
師匠その1でのレッスンでは、どうしてあんなに構えてしまうのだろう・・・


明日は1日大編成の練習。やばい曲が沢山あるんだよな。どうなるだろう。
でも、メンバーに会えるのがとても楽しみだ。