ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

どこを見たらいいの?

昨日のコメント欄に次のようなコメントが書き込まれました。

# mamiko 『ごめんなさい。ご迷惑なら...即、削除してくださいね。
ちょっとしたアルバイト収入のお話を聞きましたので、
色んな人に教えたくて…(*^∀^*) 
お暇なときにでもいいので、ここ見てみてください☆
きっと必ず...タメになると思いますので。
あっ!既にご存知なら...忘れてくださいね☆
それでは、コメント欄を汚しちゃってごめんなさい。
ここです→ 2005dreamteam@mail.goo.ne.jp』

「ここ見てみてください☆」の「ここ」とはどこなのでしょう?何のリンクもないようですし、最後にあるのはメールアドレスですよね。
・・・とまあ、spamにマジレスするのもなんですが、謎がたくさんあったので面白がってしまいました。「ご迷惑なら...即、削除してくださいね。」とのことなので削除しました、はい。