ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

発表会

昨晩は落ち着かなくて、しょうがなく伴奏譜を眺めていたら、お風呂のお湯をあふれさせてしまうほどだった。入浴後、アルコールで強制終了させた。


さて、今から支度しなければ。今は妙な開き直り具合だ。練習できなかった(「しなかった」のでは無いはず)のは仕方のないこと。今週のスケジュールと体調では難しかった。少し胃の辺りが落ち着かないけれど、頑張って開き直ってこようと思う。

終了

反省会時、師匠に「なんか吹っ切ってたよね。どうしたの?」と尋ねられた。上手く開き直れていたらしい。しめしめ。師匠その2には、2楽章までは良かったと誉めて頂けた。それと同じくらいに、あれこれと指摘があったけれど。来年の練習も厳しそうだなぁ。


何はともあれ(今年も)終了。魔が差して選曲したプーランクだったけれど、なんとかそれなりにまとまって良かった。