ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

忘年会

本日は忘年会。またしても幹事だけれど、呑むもんねー。お会計の準備は整っているし*1、きっと大丈夫。

戻りました

いやー、老いも若きもはじけてました。皆さんストレス溜まってる?酔っ払うと面白い話が続出するのだけれど・・・「女は強い」なんて話をされても、参加者の中の女は私ひとり。どうやって対抗すればよいのですか!!平和に過ごせたと思ってたのに、最後の最後でいじられるなんて・・・。あーうー、そういうキャラですよ(涙)

*1:会費は徴収済み。飲み放題付きの会費ぽっきりの宴会コースにしちゃった。自分が呑むためにw