ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

御用納め

いつものことながら、間際で飛び込んでくる作業ってあるんですよね。この日に定時で帰ったためしはないな。でもその時間帯は混んでいるから、慌てて出る必要は全くないのだけれど。


昨日の帰宅寸前に「冬休みの宿題」ということでやってきたメールに意地で対処。そのために今日の時間を確保していたのだけれど。冬休みにそれをやっている時間は残念ながら取れないのですよ、PCもろくに使えない環境にいるし。ということで、私は身軽。


でも他の方には私から宿題をプレゼントしてしまったのだけれど(笑)あ、でも送ったのは昨夕ですよ。その方は出張中だったのだけれど(鬼)