ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

やりたいこと

ようよう帰省の影響も落ち着いた。出来ればこの休み中にやりたいことが沢山思い浮かぶのだけれど、その全てをこなすのは到底無理だ。どのようにプライオリティをつけようか悩んでいる。


まずは、一昨日読み損ねた本の続きを読み終えなければ!

とりあえず列挙しておこう

  • ロメジュリの原曲を聴く(できれば必要部分を抜粋したものを作成する)
  • とあるサイトの手入れ(作業項目を列挙だけでもしなければ)
  • 仕事(書き物なのだが、のっぴきならない状況となっている)
  • 勉強計画を立てる(ある資格試験の受験を考えているので・・・今のところは。早々に実行に移したい)
  • 文献読み(慌てなくても良いといえばよいのだが)

・・・あれ、こんなものだったかな?

うーむ、自宅ではダンナとPCを共用しているのだけれど、やっぱりネット環境のある専用マシンが欲しくなるなー。マシンはどうとでもなるけれど、ネット環境が問題だ・・・。