ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

動物占い

今更・・・ですが、サイトが引っ越したそうなのでメモを兼ねて。
http://www.doubutsu-uranai.com/

ちなみに私はブラックのひつじです。

★ブラックのヒツジのあなたは、やわらかく情緒的な雰囲気の中に、どことなく女性らしい色気を感じさせる女性です。男性に対しても、はにかみや人見知りをしない社交家です。
★しかし、外見ほどロマンチストではなく、堅実に家庭や仕事での成功を願う現実派タイプです。また、意志が非常に強く、粘りもあって気丈な女性です。
★男性の操縦も巧みにやってのけます。男性を社会的に成功させるために良く尽くし、最後まであきらめることなく努力をします。しかし、自分自身に対しては甘く、わがままで優柔不断な人です。
★一時の感情に流されず、客観的な判断ができます。人の和を何よりも大切にしながら、さりげなく自分を売り込むことも忘れないので、若いうちから多くの人脈を持つようになるでしょう。
★あなたは、心の中に明暗両面を持っており、その時々に応じてそれらが顔を出します。人情もあり話せばわかる人なのですが、頑固で周りに適応できないこともあるでしょう。
★また、母性本能が強く、ついつい放っておけずにあれこれお節介をやいて口うるさく思われてしまうので、注意が必要です。
★結婚すると、やりくりが上手で、まめまめしく働く良妻になります。あなたは、夫に良く尽くしているのに、中年になってから夫婦の縁が変わりやすい場合もありますから、工夫が必要です。

「自分自身に対しては甘く、わがままで優柔不断な人です。」>正解です。だって「にゃんげん」ですから。はい。
それ以外は、しらにゃい。