ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

さて、いよいよ

明日が定期演奏会本番。ふうむ。


ということで、今日は昼過ぎから、ステージのひな壇組みだの受け付け部分の作成だのと、色々と準備をしてから練習開始。まだまだ練習が追いつかない。時間が足りない。


明日カメラマンに変身するリペアさんが一足早く現地入りしてくださった。セッティングしたのち、しばらく練習を聞いていたので、練習後夕飯を一緒に食べながら、気になっている点をお尋ねして感想を頂く。なるほどー。ついでに楽器を見て頂く。少し気になる点があるけれど、ちょっとのことだから宿泊先で直すとのことなので、そのまま楽器をお預けした。明日は頑張らねば。もう楽器のせいには出来ないぞ。


ここ数日、冷えが厳しい。ホールの暖房は、外の寒さが厳しいと思うほど温まらず、稀に寒さを感じることがあるらしい。明日は暖まると良いのだけれど・・・。