ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

わたしは先生?

市吹の練習へ。実は定期以来楽器を持っていない。むー、ちょっと普通じゃないのかも。とはいえ、今日は楽器を吹いたわけではなく、子供達の面倒を見に行ったのだ。

で、そこで私がしたこと。

  • たくさんのおしゃべり。面白いおもちゃがあったので仕組みに興味津々だった私。
  • メモ帳交換
  • シールをもらった
  • たつのおとしごの折り方を教わった(実習)
  • ばばぬき(先生入ったらダメなんじゃんって言われた・・・orz)

お弁当食べる時も特にトラブルはなかったし・・・えーと、私は何をしに行ったんだろう?