ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス

颯木さん(http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20060223#1140671350KU。

……煮詰まっているんですよぅ(涙)

    • -

マジカルパターン:満月グループ ぐんぐん組のひつじ

あなたの基本性格
◆細やかな配慮と人なつっこさで、周囲に好感を与える人。外見の柔らかさとは裏腹に勝ち気で自尊心が高く、人を当てにせず、自分の運命は自分で切り開くタイプ。あらゆる分野の雑学も豊富で、会話の話題に事欠かない。

男性・女性の傾向
◆男性は、最後までやり抜く強さをもてば、自営業やベンチャーで創業者としても成功。
◆女性は、結婚すると、へそくりが上手でマメマメしく働く良妻になる。

    • -


公式サイトにある「マジカルチェック」では、もう少し細かく出てきますね。

    • -
  • 性格:【ひつじ】人生、世のため人のため!情報集め人脈作りが大好きだ
    • 寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
    • 本当の自分をなかなか出さない
    • ワンポイントを見事につく
  • 感覚:【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
    • ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
    • 毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
    • 人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。
  • 行動:【満月グループ】魅力的な人と言われたい
    • カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
    • 人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。
    • -


むー。 あたってるなーと思うところもあるけれど…