ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

レシピ診断

占いとはちょっと違うけれど、まあいいや。

てんぽ。さんのところ(http://d.hatena.ne.jp/tempo_lab/20060423#p2KU。

レシピ診断−あなたのレシピを教えます−

kimuchimilk 一人分 のレシピ

1.砂漠の砂 12.96 kgと小麦粉 41.04 kgに失望という名の調味料と意志のいう名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3.次に21分間よく混ぜながら炒めます。
4.最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

てんぽ。さん、私も隠し味が「欺き」ですよ!

本名(姓と名の間に全角スペース) 一人分 のレシピ

1.にんじん 4.86 kgとたこ糸 49.14 kgに夢という名の調味料と喜びのいう名のスパイスを加えます。
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
3.次に57分間よく混ぜながら炒めます。
4.最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

素材がHNとは随分異なりますね。失望と意志が夢と喜びに変わるとは。私の本体は人間っぽさが何となく感じられる夢見る夢子ちゃん風味のにんじん&たこ糸・・・。たこ糸って。だから57分間も炒めるのでしょうか。

いずれにせよ盛り付けは適当でよいらしいですねぇ。