ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

楽器占い

LOTUS BLOOM通信 Annex(たぁさん)の2006/05/09コメント欄から、楽器占いです。
http://u-maker.com/227671.html

生年月日と血液型で占います。名前は関係ないようです。


占いの結果

kimuchimilkさんはオーボエ です!

オーボエさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

えーと、私って「なごみ系」なんですか?>関係各位(いないって)

それにしても、オーボエかあ・・・ちょっと残念。やってみたい気持ちもあるけど。