ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

現代音楽占い*1

某所で頂きました。
http://u-maker.com/202044.html

★占いの結果

kimuchimilkさんはシュトックハウゼン です!

シュトックハウゼンさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● kimuchimilkさんの必殺技は、筋肉バスターです!

 名前で必殺技が変わるようです。本名(姓と名の間全角スペース)でやったら「ウインク百連発」になりました。私のウインクの欲しい方はどうぞ名乗りを上げてください(笑)


 シュトックハウゼン氏を知らなかったのでググッてみると「カールハインツ・シュトックハウゼンの音楽に関連する情報を日本語で提供することを目的とした」ホームページを見つけました。今現在喜寿の方なのですね。
 http://www001.upp.so-net.ne.jp/kst-info/

 CDやテキストのリストがたくさん。どうして今まで知らなかったのだろう。