ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

ほへと数秘占術

颯木さん(http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20060702#1151825594)KU.
生年月日を入れるだけです。


ほへと数秘占術
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

年齢**歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる

生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ

金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。
が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

鈍感で極端はそうだなあ。でも、とことんまではやらない気が・・・。
口は災いの元、悩みの種。

人見知りというか自分を表現するのに時間が掛かるというのは、いや、ホントだ。
えー、仕事の人間関係とプライベートって分けるものではないんですか?

ダンナにはネコ達を甘やかしすぎと言われることがあります。でも、結構ぺんぺんはたかれながら叱られてもいるんですけどねぇ>猫たち
同じもの食べますよ、毎日。お昼とか朝とか決まったものを食べています。だって考えなくとも用意できるじゃないですか。


・・・当たっているといえば当たっていますね。
それにしても、ロクなこと書かれていないですねぇ>私