ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

近況報告などなど

 気分転換にテーマを変えました。合わせて上の方に置いていた別サイトへのリンクを外しました。そろそろ御用済みかしらと思いまして。花柄は好きなんだけれど、この花柄は私のイメージとは程遠いかしらん?クレーム受け付けますですよ(笑)>私を知る方々

 最近は珍しく働く人間ちっくな日々です。遅く帰っても相方の帰宅はもっと遅いため、夕飯*1をこしらえるのを含む家事も請け負っている*2ので、結構体が疲れているみたいです。一通りのことを終えてから自宅で仕事風味なことを続行してみるのですが、大抵は撃沈している模様。週末に楽器吹くのも勘弁と思うのは異常です。早いところ軌道修正しなければと思っています。

 こちらに書きたいと思うことはいくつかあったのですが、わずか数分でもまとまって考えることができないので別所にメモだけしています。そういうことをボチボチと書き出したら、にゃんげんな生活に戻ってきた証拠でしょう。

 暑い日々ですが、冷房病と熱中症に気をつけましょう。ではでは。

*1:夜食な時間に一式食べるのは体に悪そうだ。あー、でもいつもそうだなぁ。

*2:とはいっても、汚れ物を洗うのは洗濯機だし、ごみを吸い取るのは掃除機だし、ご飯を炊くのは炊飯器だけれど。