ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

花火占い

ケセラセラ〜風になりたい〜(めいさん)KU。

http://shaka.web.infoseek.co.jp/hanabi/
(占いはメニュー「判定コーナー」からお入り下さい)
ごく簡単な4つの問いから判定されます。

あなたは「ねずみ花火」です

周囲の環境に影響を受けやすく、
火が点くまでに時間がかかることの多いあなた。

でも一度火が点くと、他の人には思いもつかないような
奇抜で斬新なことを始めて、みんなをアッと言わせたりもするわ。

けれど、それは計算した上のことではなく、偶然によるところが大。あなた自身、自分の行動のもたらす結果や、己の行き先を
つかみきれていないこともしばしばなのです。

そんなあなたと相性がいいのは「トンボ花火」の人よ。

・・・自覚していることに結構合っているかも。はい、腰の重い、行き当たりばったりな人です。

「トンボ花火」ってどんなのだろう。はて。