ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

ぽっかり

 気付けば月も変わっていたのですね。ああ、もう一月終わってしまっていたのか…。

 今やっている仕事はまだまだ続くけれど、諸事情で今日は区切りに当たったというか、午後から手持ち無沙汰に近い状態になってしまった。ヒマだったので今の作業用のデータ処理用のプログラムを遊び半分で作り直してみたりとかした。まあ、昨日まではキリキリとやっていたからヨシとしよう。

 ということで、こんなにすっきりとした状態で迎える週末は滅多に無いと、のんびりしていたら、肩や肩甲骨周りが痛むことに気付いた。手指の関節まで痛み始めてきたよ。この前の日曜日にマッサージしてもらったばかりだし、自分でも気をつけて色々とやっていたんだけれどなあ。明日、どこかでお願いしてこようかなあ。じゃないと、今の状態はちょっと辛いな。眠って起きたらラクになってるかな?