ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

芸能人タイプ診断

gizmyさんのところで、意外とあたっている感じがするかもとのことで、やってみました。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/

私は広末涼子と同様なタイプと出ましたよ。

このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

  • 約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
  • 感情的にならず、常に客観的に考える。
  • 自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。
  • 親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。
  • グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
  • 自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
  • 寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。
  • 正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
  • 何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
  • おもろい事を思いつく発想が豊かである。

となっています。

詳しくは述べないけれど……、ふうむ、なるほど。心当たりがてんこ盛りかも。