ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

寝るときはつけません

 「寝るときブラジャーつけますか?」(晴れの日もある)で「おねむりブラ」の存在を知りました。

 私は自宅で寝る時はつけないですが、それ以外ではつけますね。外出先では寝るときも必ず。なので、「おねむりブラ」を試してみたいなあと思います。外泊での睡眠時につけるのは、何があるか分からないという不安があるからですが、考え直せば自宅でも災害に見舞われる可能性はありますから、まあ着けられるなら着けたほうが良いかしらとは思います。

 Reikoさんは自宅ルールにより、自宅にいる時は着けていないとのこと。服装によっては、着けていないのはバレバレになると思うのですが、例えば、見ず知らずの宅配のお兄さんにバレてしまうのは相方さん平気なのでしょうか。それも楽しんでいるのかしら?(失礼)。とはいえ、私はそんなルールは一蹴して無視するけど、乗ってあげているなんて、優しいですね。