ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

最近の日々

 仕事で充実しているのは誤りではないけれども、平日にはちっとも笛を持てない日々が続いて不満と言えば不満。発表会の曲を決め、それを受講曲に笛の合宿セミナーへの参加表明もしたのだけれども、肝心の練習がさっぱり。セミナーはもう少し先の話だけど、近々では営業演奏もあるから、やっぱり洒落にならない。まだまだレッスンが練習と音出しの時間となる日々が続きそうだ。そんなこんなで、今月は毎週レッスンへ通った。私の小遣いはレッスン代とマッサージ代で消えてしまった。消えたどころか、もしかしたら赤なのではないだろうか。偶然先月の残りがあって間に合っただけかも。ということは、来月は大丈夫だろうか。のだめドラマのDVD欲しいけど、ちょっと手を出せずにいる。DVD代でひと月の個人レッスン代なんだよなあ。笛関係はそれ以外にもあれこれ掛かっているし。ああ、楽譜買わなくちゃ。