ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

モーツァルト 2台のピアノのためのソナタ K.448 あれこれ

 のだめで初めて聴いたのだが、ドラマでもアニメでも1楽章の部分だけだったので、全楽章聴けないかと探していたら、Youtubeで見つけましたのでメモ。ドラマで使われていた演奏の速さに慣れていたので、この演奏はちょっと落ち着かなく感じますけど、ライブの録画ということもあり、緊張感のある雰囲気がなかなか気に入りました。

1楽章

2楽章

3楽章


そして次は、パート1だけの初めの部分の音と映像。これを見ると、二人で上手く掛け合っている曲であることが良く分かります。