ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

お星さま消した

 昨日から新たな機能としてお星様が付いたけれど、間違って自分の踏んでも消せないとのこと。誤爆したくないけど、やってしまいそうだし…。かといって、はてな側としては、削除機能をつける予定は当面ないとのことでうーん困ったと思っていたら、春生さん(id:haruki_xxx)がこちらでお星さまを消したと書かれているのを拝読。そこで改めて、「☆を消す機能について - はてなスター日記」のコメント欄を読んだら、チープカさん(id:chepooka)が消したとのコメントを寄せられていた。
そこで、わくわくしてご訪問。スタイルシートにちょろんと書き込むだけで、わーい、消えました!

やり方はこちらで→ http://d.hatena.ne.jp/chepooka/20070711/1184159454

春生さん、チープカさん、どうもありがとうございました!!