ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

お花が枯れたら再出発かな?

この二日間は、突然消えた命を見送るためにあれこれと。
まだ夢の中のよう。


その直前には演奏会を。幸いに好評を博したようで、嬉しい感想をあちらこちらから頂いている様子。
終わってしまうと良かったと思うものだけれど、ちゃんと思い返してみると準備中は辛くて苦しかった。何度裏方に徹したいと思ったことか。演奏会前日の朝、目が覚めたら、巨大口内炎が出現していた。精神的にはかなり限界だったんだろうなあ。
早く調子を取り戻したいことであるよ。でも、調子を取り戻そうと奮闘する日々の中で、新たな繋がりを得られたと思う。多分失ってしまったであろうものもあるけれど、新たに得たと思う繋がりを心の拠り所にして頑張っていこう。


で、今は、その口内炎に苦しめられて、飲食はもとより言葉をうまく発せずにいる状態。イタイよぅ、お腹空いたよぅ。電話応対は極力控えています。ろれつが回りません。