ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

すっぴん価格査定

http://s.kuromaku.net/spn/0/


占いとは違うけど、カテゴリーはこれにしちゃえ。名前と生年月日を入力するだけです。


なんか既にid:moomin630さんに見られているんですけど(笑)


kimuchimilk だと

kimuchimilkさんのすっぴん価格は1,040円です。
メイク時の参考価格 32,660円です。
はじめてkimuchimilkさんのすっぴんを見る男性の62%がこう言います。
「ひとつぶで2度おいしいってこういうことかぁ。なるほど。」

「ひとつぶで2度おいしい」って…「こういうこと」って…どういうこと?


本名だと

☆☆☆☆さんのすっぴん価格は1,799円です。
メイク時の参考価格 68,522円です。
はじめてあなたのすっぴんを見る男性の81%がこう言います。
「すっぴんがどうとかメイクがどうとか、そんなの関係ないよ!」

関係ないとはいえ、メイクした方が値が上がるんですね・・・


いずれにせよ、随分とお手軽なすっぴん価格だこと。6-30さんは気遣って値を隠してくださってるし(笑)


そういえば20代後半の頃、友人の披露宴に出て、そのまま市吹の練習へ行った時のことを思い出しました。男性の先輩には、披露宴にしては随分と地味な装いだと評された(そのまま練習へ行くことが分かっていたからそこでも浮かないものにしてしまったためだけれども)私を見た年上の女性が「一瞬誰だか分からなかったわよ!あなた、ちゃんとしたら別人みたいよ!もっとちゃんとしなさい!」(ぜいぜいはあはあ)と勢い込んで言われて、たじろいだのでした。
普段が構いなさ過ぎだからなあ(苦笑)