ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

新風舎の商法

確か以前にどこかで読んだよなあと思って検索したら出てきましたのでメモ。

でも、彼らが恐れていることもあります。

 「マスコミやメディアの力」です。今はインターネットの時代ですから、いかに弁護士で身を守り裁判で勝訴しようが、我々がメディアを通して世間に真実を訴えれば、詐欺集団(新風舎)は孤立し、悪質極まりない詐欺行為は行えなくなります。

 すでにある被害者の方は、マスコミ何社かと新風舎の詐欺対策に動き出していると聞きます。

恐れている通りになったようですね。それにしても、こういうことって(こっそり)録音しておくのが良さそう……と思ってしまうなあ。

上記のサイトの下の方の関連記事も合わせてどうぞ。



新風舎関連のねこの日々内のエントリー】