ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

ばかばかしくも素朴な疑問

先日届いたスパムメール。あなたを男の中の男と見込んでって、思い切り見込み違いだと思うんですけど、それは置いといて。
スパムメールのほとんどはひとまず迷惑メールフォルダへ自動振り分けしているのだが、必要なメールが紛れ込んでいないか日に最低1回迷惑メールフォルダをチェックする。普段はタイトルで判断して内容は全く見ないのだが、見込まれてもねぇと突っ込みを入れながら興味が湧いたので読んでみて思わず吹いたのがこのメール。

3年間不倫するのに必要な費用はどれくらいなんだろう……と、素朴な疑問が。ま、活動形態?!によるのかな。

From: miyuki_trading "横田"
Subject: あなたを男の中の男と見込んでお願いがあります。

はじめまして。横田と申します。
39歳。小遣い月4万円のしがないサラリーマンです。


つい先日、我が家に2人目の子供が生まれました。
10年ぶりの子供な上に初めての女児なので、男兄弟の仲で育った僕としては待
ちに待った女の子でした。
喜びもひとしお…と言いたいところですが、
実をいうと、この1年僕は不倫をしていました。
この期に及んで「よい父になりたい」と思うのもどうかと思われるかも知れませ
んが
今は不倫相手の女性と別れ、真面目な良い父として生まれ変わりたいと心から望
んでいます。
私としては別れるには非常に惜しい女性なんですが…。
いかんせん仕事と家庭に時間を取られ、不倫自体する時間がないのです。
今のままだと無理が出てくるのは目に見えています。


幸いその女性は今後3年間の不倫費用と、その費用で遊んでくれる相手を見つけて
くれれば、
別れる事に異論は無いと言ってくれました。
…とは言っても、こんな事を相談出来るような知人も自分の周りにはおらず、
困り果てた挙句、たまたま掲示板で不倫相手を募集されていたあなたに相談させ
て頂けないかと思い、
藁にもすがる思いでメールをさせて頂きました。


その女性の写真等、実際に見て判断して頂いた方が良いと思い、HPに詳しく書
いておきました。
その別れたいと思っているのが、この女性です。
(ここにURLが記載されていますが削除)


女性のメールアドレスをHPで直接公開するわけにいかないので、
メールフォームを経由して連絡を取ってもらう形にしてありますが、
彼女に3年間は不倫費用を渡す契約をしているので、
あなたに金銭的な面で負担が掛からないように間接的ではありますが私から資金
面はサポートさせて頂きます。
会えば写真だけでは伝えられない包容力豊かな彼女の魅力があなたにも分かって
もらえるはずです。

どうか彼女を宜しくお願いします。

                 横田